まったりブログー。ときどき絵とか
もぐっもぐっ
たまにいく近所のハンバーグ屋さん!
DRzO7ZqVoAEBS3p.jpg
にんにく醤油のソースがおいしい~!(*´¬`*)

DRzhHsaUQAUJXdl.jpg
いちごのパフェもおいしかった☆
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
うさんた!
1222_2017122215474093e.jpg

今年もクリスマス前にやってきたうさんた(*´∇`*)
別窓 | | ∧top | under∨
急に
奈良に帰ることになったので今回は旦那さんと一緒に車で帰りました☆
一緒に帰ることはあんまりないので楽しい。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
そして高速で事故いっぱいみたよ…怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

DRK8gACUEAAz0SE.jpg

泊まった所のツリー

DRVO4usVwAA3GDq.jpg

久しぶりに食べたフレンチトースト
上がぱりっとしててめっちゃおいしい!また食べたい

DRN4sNMUIAEVtQ1.jpg
DRN4t6aVoAAF9Q3.jpg

そしてハルカスも行ってきました~
天気も良かったしなかなかよく見えた!
吹き抜けのとこ寒かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

DRVNmAeUIAAVWF7.jpg

ほんで帰りははじめてさわやかにいってきました!!!
よく爆弾と比べられるけど食べてみたらなんか違う種類のハンバーグだった!
ので、どっちもおいしい~(*´∇`*)
旦那さんが爆弾と勘違いして店員さんにニンニクソース…って言ってたからわろたwww
さわやかにはニンニクソースはなかった…
なかなか行く機会はないだろうけどまた食べたいなと思った!

奈良はうちの周りがなんか色々で悲しいこととかもあったけど
まあ…よかったかな?うーん…(´・ω・`)
うーん
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
たるとったるとっ
DRFMmGbUMAA1i2m.jpg

気になってたやつ食べたら
想像してたよりやわらかくてびっくりした!
しゅわしゅわ~って感じだった
次はお店で食べたいかも(*´∇`*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ドリームライブ
お友達に誘われてあんスタドリームライブのライブビューイングに行ってきました~
ポスカはナイツを引き当てたよ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

DQIKVzqU8AAkdez.jpg

で、ライブなんだけど…
ほんとに本人達が歌って踊っててめっちゃ感動したんだけど!!?!?
最初に舞台にはけてくゆうくんとかめっちゃかわいかったし
ひとりひとりダンスの様子も違ってすばらしかった。・゚・(ノд`)・゚・。
みんなきっといっぱい練習したんだ…!!

お金あるとこはもっとこういうライブしたらいいのにな?って思った
だって本人達がいたんだよ!すぐそこにいたんだよ…(´;ω;`)ウッ…
ほんますばらしかった夢ノ咲学院はリアル…

DQulhtsV4AEc_pQ.jpg

あと視聴が素晴らしすぎて最初はCDナイツのだけ買う予定だったけど
トリスタのも買ってしまった…
まさかオータムライブのBGMがトリスタの曲だったなんて…
Adamの曲こんなのなのかな?って思ってたからビックリした
別窓 | あんスタ | ∧top | under∨
BACK | ぴにゃこらーだ | NEXT