まったりブログー。ときどき絵とか
あいす~
C_jY2eOVwAA0YXC.jpg
友達に誕生日プレゼントでもらったので
最近たまにアイス作ってます!

ちょっと前に買ったいちごがあんまり甘くなかったので
イチゴミルクアイスにしてみたり
DAaID7uV0AAomkI.jpg
これがまためちゃくちゃおいしくなってビックリした!
暑い日だったので急いで食べないとすぐ溶けちゃうけどね!

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
そのに
DBC0FRpUwAELsFt.jpg

やっぱり残りも借りよ~
と思って借りてきた!いっぱいあったし
今度は第二弾の7だけなかったから5まで~

で、また移してたら前回のCDにひとつ上書きしたみたいでΣ(°д°lll)ガーン
まあ…また借りてくればいっか!ヽ(。・ω・。)ノ

カラオケでアニメ入りのあんスタいっぱいあるみたいなので
早く覚えて歌いたいなー(*´∇`*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
しーでー
DAz5uVjV0AA3HOy.jpg
せっかくなんでCDもいろいろというかあんスタだけど
借りてきたよー(つ´∀`)つ
全部借りるのは…どうかな
と、思って第一弾だけ全部借りてきたんだけど
家に帰って見て見たらTrickstarない!Σ(°д°lll)ガーン
と思ったけどそれだけ借りられてたっぽい?

とりあえず借りた分だけパソコンにうつしとこ~と思ってうつしたら

DA0U0igUAAA2wkd.jpg

なんかfineのCDだけタイトルとかが全部Trickstarになってて ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
でも他の人のもそうっぽいし?
私も昔BUMPでもあったからしょうがないのかな~
めんどくさいけど全部手打ちで直したヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

で、私は↓に描いたようにブルゾンちえみのCMきっかけで始めたから
オリジナルドラマでアドニスくんにとってもオカリナは大事なものなのじゃろ?…とか言ってるとこで
おかずクラブがちらちらしてて大変だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
さんじゅーななにん!
ちょっとね
ブルゾンちえみのCMみて前から気になってたあんスタを始めてしまいました(*ノ∀`*)
☆5が2.3人来たら始めようかな~と思って
運よくふたりでたのでぼちぼちプレイしてますヽ(。・ω・。)ノ

そしたら…ストーリーで泣いたね…(´Д⊂グスン
早く続き読みたい…

けど6月に全部読めるっぽい?しかも声付き?
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
楽しみ~
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
んん?
4月は…なかったですね?

今日は誕生日なのでひさびさにブログ書いてみるよヽ(。・ω・。)ノ
でもとくになにもない!
GW中に千葉ののこぎり山に登ってきたりしたけど
ひきこもりがいきなり山登りとかきついぜ…(*´¬`*)
でもめっちゃ楽しかった~!

あと近くのレストランで食べてきた。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ケーキがめっちゃおいしかった!よ!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
BACK | ぴにゃこらーだ | NEXT