まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷり男(*´д`*)
知り合いとメッセしながら描いてたやつー。
メッセでお絵かきむずかしす…。
消すとき一気に消えちゃうし・・・(;´Д`)ウウッ…

huru.jpg
赤ぶちいいよ赤ぶち
huru2.jpg

たぶんきちプリ

またROしたいにゃー。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
<<うにゃにゃーん | ぴにゃこらーだ | おーにおんりんぐー>>
この記事のコメント
痛く・・・しないで?
2008-07-01 Tue 18:28 | URL | よりたか #- [内容変更]
( ; ゚Д゚)ゴクリ…
2008-07-01 Tue 19:49 | URL | 瀬生みずき(管理人) #- [内容変更]
(_△_)ノ
(_△_)←キャラットに見えて全力でよって来て違うことでシューンとして最終的にキャラットに脳内変換しました、こんばんは(何)

趣味が猫の世話と入浴剤集めなので今日はワクワクしながら書き込みしています(笑)(_△_)
入浴剤は基本的に使うのに躊躇するので1種類で2個ずつ買ってます、そして使って気に入ったら買いだめします(笑)(_△_)

見たことない没ティセとか結構楽しめる画集でした、なんとかみずきさんを再びMOOゲームに引き戻したい(笑)(_△_)
2008-07-02 Wed 20:10 | URL | (_△_)猫井誠 #Q557UAJM [内容変更]
猫の世話と入浴剤集めが趣味だなんてなんとすてきなー!(笑)
あ、それはいい考えですね~。
私もしようかと思ったりもするんです…が…。
一袋でも200円近くしちゃうので考えてしまうのですよ(´・ω・`)
最近の夢はラッシュの入浴剤でお風呂入ることです!><

画集はそんなのがですか~!
み…みたいです(*´д`*)
mooゲーやりたいのですけどね…(´・ω・)あぅあぅ
召喚がすごく気になりますー。

あ、これからコメントは拍手とかメールでしてもらえると嬉しいでっす>_<
2008-07-04 Fri 22:39 | URL | 瀬生みずき(管理人) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぴにゃこらーだ |
