fc2ブログ
久しぶりにROの長い日記書いてたら突然パソコンが落ちて…(´;ω;`)ウッ…
これはのろいだ…あの人ののろいだ…!(誰?)

というわけでROはアコ(・∀・)キュンキュンとちょこちょこ遊んでます~。
まさか一ヶ月で転職できるレベルになるとは思いませんでした…怖いよ怖いよ。
狩場はふらふらしてますが、今は兄貴村にいます。
(*´д`*)ハァハァハァアハァうるさいです(笑)
アコきゅんがいたらアマツにー。
なんだかんだでやっぱりあそこはおいしいですねっ!
ふたりでしゃべりながらまったり蛙とか殴っております(つ´∀`)つ
ホロンも痛くないのが良いな!
今まで倒すの大変でΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!だったのですが…。
ふたりともかなり必死でわらた…。
つか、今度は一緒に転生するんだーヽ(`Д´)ノ
いまだとどれくらいでできるだろー…うーん。

あと今結婚するの半額らしいので結婚して来ました(/ω\)ハズカシーィ
相手が養子作りたいらしいのでそれでですけど。
愛のない結婚です…(´;ω;`)ウッ…(笑)
ro6_20080226112413.jpg



('∀`)<あなたを、犯人です
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム






そんな結婚!

…にしても、書いてる途中で落ちるって現象は…なんなんじゃろね?
てーかほんとRO好きじゃねえ。関心するわ。
うるおいだね、うるおい。
心の栄養。

さて、明日はトリコロ特捜(違)版の発売日だ!
買えるといいけど…
【2008/02/26 20:14】 URL | よりたか #-[ 編集]
まあ、ゲームなのでヽ(´ー`)ノ
なぜか電源ごと切れたんですけど…謎ですよ(´・ω・`)
RO大好きですー。お友達がいるのでさらに楽しさ倍増ですよっ
【2008/03/02 19:42】 URL | 瀬生みずき(管理人) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ぴにゃこらーだ, All rights reserved.