fc2ブログ
昨日友達と話してるときにROの話になったんですけど
友達はしばらく…一年くらい?ROしてなくて…
でもチケットの履歴見たら7月に3日入ってるー(゚Д゚;)
とか言ってたんですよね…。
誰かが入ったのか!?とか言ってたんですけど
私のほうも見たら7月にやってないのに入ってて…
なにかと思ったらそれもカムバックキャンペーンのやつみたい?
ていうか、最近のは勝手にやってくれるんですね。
昔は打ち込まないといけないと思ったんですけど…( ; ゚Д゚)
26日からのも勝手にできるようになっててびっくりしました(笑)

というわけで3日ほどROができますよう。
誰か遊びましょうか(ノ´∀`*)(笑)
つか、支援プリのレベル上げなんてどこいったらいいんよっ!
やっぱりドルさまとかなんかなぁ…(´・ω・`)
臨時は相変わらず怖いからいきません!(゚д゚)(笑)
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ぴにゃこらーだ, All rights reserved.