まったりブログー。ときどき絵とか
神戸に住みたい。
って、思った。

というわけで神戸のほうまで行ってきましたよー。
その日のうちじゃないので所々記憶が飛んでますが…まぁ、いつものことです(´・ω・`)

最初に南京町の方にいって豚まんとか食べたりしました。
めっちゃおいしかったよ~(>ヮ<)
時間ずらして餃子も食べました。これもおいしかった。
思い出したらよだれがでそうです(´ρ`)
んで、泊まるホテルの近くまでぶらぶらしに行きました。
つか、2,3年前にもここに来たんですよね…。
そのときはハーバーランドの方から写メ撮っただけで。
まさかあそこに泊まることになるなんて(笑)
ていうか、そのときの写真が携帯にのこっててびっくりしました(゚Д゚;)
懐かしい。
で、海の近くでまったりしてましたー。
日陰は涼しくていい感じでしたよ。思わず寝そうに…。
ほんで気づいたら近くに猫がきててー。
すっごいガリガリで…コンビニまで缶詰買いに行ってしまいました(´・ω・`)
あんまりこういうことはしないほうがいいんだろう…けど。
途中で鳩がいっぱいいるとこがあって
その前をコンビニの袋もって歩いたら後ろから鳩がいっぱいついてくるんですよ…。
で、後ろに向かって走ったら鳩がばさぁっと飛んでいって面白かったです(笑)
飛んでいったって言っても近くなんですけど。
面白いのでちょっと鳩と遊んでたらコンビニ向かった私の帰りが遅くて友達から心配されて電話が(゚Д゚;)すみません…。
それからショッピングーというか洋服屋さんとかいろいろぶらぶらしてました。
今回はライブ目的なのでそれまでの時間つぶしです(笑)
そういえば会場に向かうとき女の人が歩いてて…その人の後ろから違う女の人が走ってきてその人がしっとつかんだと思ったら
なんかすごい喧嘩になりはじめたのですが(゚Д゚;)いったいなにがー…。
なにが原因だったんだろう(=ω=;)
ほんで時間になるまで近でぶらぶら~。
めっちゃおいしいチーズケーキ食べたり!!
あとあとカフェラっていうお店にも行ってきました~。
カプチーノ頼んだらいろいろ絵とか描いてくれるお店です。
私は別の頼んだんですけど友達はカプチーノ頼んで…ハートのかわゆいやつがきました(>ヮ<)
で、そこは帰るまでに会計済ますところだったのですが…。
ふたりで千円ずつ出したらおつりはちゃんと分けて持ってきてくれたんですよ。
それがすごく親切だなーと思いました。手間が省ける( ´∀`)
あと友達がトイレ行ったんで待ってたんですけど
近くで彼女を待つ彼氏がいて…彼女が出てきたら
「ホンマ、女便所って…」とか言いながらどっか行きました。
え、なんなの…気になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
長いなーとかそんなのかと思うけど(笑)

ほんでライブ!!
あ、安室奈美恵のライブに行ってきたんですよ~。
友達がめちゃくちゃ大好きでしてー。
なんかもう一曲目からうるっと来てしまいました( ´∀`)
すげええええええと思って。かっこよかった…。
やっぱり生は違いますよねー。
で、サウスケの最後のライブも無理してでもいけばよかった…と思うのです。
そのときはそれどころじゃないくらいだったのですが(´・ω・`)
ほんで、隣の席がお母さんと4歳くらいの女の子だったのですが
女の子が途中で飽きてきたかなんかで椅子の上で遊ぶんですよ(゚Д゚;)
お母さんはライブに夢中で…。
で、ときどきお母さんがうるさい!見たいな感じで子供のこと叩くんですよ…。
私は隣だったので!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とかなりながら。
つか、どこかに預けてくるとかしたほうがよかったんじゃないかと思いました(´・ω・`)
子供ぎゃーん!!!?とか泣き出すしさ…。かわいそです(´・ω・`)
で、ライブの方は聴きたい歌とかも聴けてよかったですよー(*´д`*)
懐かしいのとかも聞けたし!!
私も覚えてカラオケで歌いたいけど…英語が多いから無理す。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんで、アンコールとかあって最後にCAN YOU CELEBRATE?歌ってくれました。
しかも最初のほうがアカペラで鳥肌がっ!!
すごいよすごいよ…。結婚したくなるよ(笑)
でもー。
最初に歌ってて後ろの音楽とかないとこで名前大きな声で叫ぶのはどうかとおもうよ…(;´Д`)
ちゃんと歌聴こうよ…って思った。
そういう人いるだろうなーとは思ったけどさ(´・ω・`)
でもでも全体的にはよかったですーよ!
またライブ行きたいなー。
BUMPのも一回くらい行ってみたいな。
ファンが…っていう話はよく聞くけども。

それから帰りは疲れたやろ?というわけでタクシーでホテルまで行きました。
友達がお金持ってたからおごってもろたよ!?
(゚∀゚)神のヨカーン
つか、タクシーなんて乗ったのひさびさだ…。
前乗ったときはあれだったし。

続きは、また明日覚えてたら書こうー(=ω=)

あとは撮ってきた写真ちょこちょこ。
CAT1VGIZ.jpg

南京町ー。おいしかった(*´д`*)
CACOFR2L.jpg

ハートのかぷちーの。
かぷちーのっていう名前自体がかわいい!?(>_<*)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<続きだよ(=ω=) | ぴにゃこらーだ | うへぇ>>
この記事のコメント
こらっw


鳩追い掛けるとか子どもかw

さすがは猫缶本舗(仮)
缶詰は実は四次元ポケットから
…ゲフンゲフン

忘れてちょうだい。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←これおお杉

てか

顔文字大杉ワロタ

盛大に笑ったよThanks!いい土産話だったよ。

住みたいと思わなくもないけど
漫画はわざわざとらのあなまで
買いに行く人だから厳しい。

2007-10-03 Wed 00:11 | URL | しらす #- [内容変更]
つか

脱字多いのな。

猫にやるときは極力人にばれないようにね。

罰金が50万だったか100万だったからしい。
2007-10-03 Wed 17:37 | URL | しらす #- [内容変更]
私=顔文字の人なので
それはしょうがないのです(´・ω・`)
鳩は…ああいう状況になったらみんな追いかけるとおもいますよ(笑)
つか、罰金こえぇ(;´Д`)
脱字多いのは気づいてますが直すのが…め…。
2007-10-03 Wed 20:18 | URL | 瀬生みずき(管理人) #- [内容変更]
俺はしない

一羽に的を絞って延々と

ゆっくり追いかけたりはする。
2007-10-03 Wed 20:28 | URL | しらす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

南京町南京町(なんきんまち)は、神戸市中央区 (神戸市)|中央区の元町 (神戸市)|元町通と栄町通 (神戸市)|栄町通に挟まれた狭いエリアの通称で、正式な地名ではない。南京町商店街振興組合の登録商標でもあり、中国風の意匠を特徴とする中華街である。概要横浜中華街、長崎 …
2007-10-17 Wed 09:51 テーマパークの森
∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |