まったりブログー。ときどき絵とか
花札
20070308075003
昨日ローソンにチケット買いに行った時、ついでに店内をうろうろしてたらこんなにかわいいチロルが(*′Д`*)
ほんと花札のめっちゃかわいいんですけど!まだ食べてないから味はどんなかわかんないですが…。
青梅って書いてたなあ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<きゅっきゅ | ぴにゃこらーだ | ぱふぱふ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

花札について
花札花札(はなふだ)は、日本の伝統的カードゲームの一種であり、「花かるた」ともよばれた。今では一般に花札といえば八八花のことで、一組48枚に、12ヶ月折々の花が4枚ずつに書き込まれている。48枚の由来は、一組48枚だったころのポルトガルのトランプが伝来した名残で …
∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |