fc2ブログ
面白いですね(笑)
一緒に働いてる方の子供だけかもしれませんが・・・(゚д゚;)
某おいしい牛乳が売ってるのとかみて
「わー、おいしさの広がる牛乳やー(゚д゚)」
って言うのとか・・・。
いまだにこれがツボすぎてたまりません(;´Д`)(笑)
私もあの牛乳見るといつもそう思いますよ・・・。
そして、それを飲んでは
「おいしさが広がるわー(゚д゚)」
とか言ってます。影響されてますね。

で、最近聞いた話では
今(まだやってるかわかりませんが・・・)マクドのハッピーセットで
ドラゴンボールのおもちゃがもらえるそうで
その方が自分の子供とよその子供連れて行ったそうなんですよー。
で、ハッピーセットって選べる食べ物決まってるのに
よその子供がチキンフィレオがいいって言うらしいんですよね。
おもちゃがもらえるのはハッピーセットやから
ハッピーセットの中から食べたいの選んでなって言うのにですよ!(゚д゚;)
でも、しょうがないからハッピーセットとは別で
チキンフィレオも頼んだらしいんですけど
そしたらその子がチキンフィレオのおいしさを話し出したそうです(笑)
チキンフィレオは黒コショウがきいてておいしいねん( ´∀`)とか。
コレを5才くらいのこが言ってるのが面白くてやばいです(;´Д`)

ていうか、そんなこと考えながら食べてるんですか?!(゚д゚;)
そんなことぜんぜん考えたこともなかったですよ!?

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ぴにゃこらーだ, All rights reserved.