まったりブログー。ときどき絵とか
ザ☆ギン
平日だったけど旦那さんがお昼で仕事終わるときがあったので
ちょっと待ち合わせして銀座に行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ
よくお昼で食べてたらしいパスタ屋さんとか行ってきた!
めっちゃおいしかった…!パスタもだけどサラダのドレッシングがなんか甘めでおいしかった…
なんだったんだろう…あれは…リンゴかな?

そのあとはなんかデザート食べたい!
ということで近くぶらぶらしてなんか探すことに
そしたらふらっと入った東急プラザ?にチョコレート専門店があった…
そこに決定ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

で、ティラミスとシフォンケーキ食べました
そしたら…ふたつともめちゃくちゃでかくてビックリしたΣ(´д`ノ)ノ
DAk5Ow6W0AAw3p8.jpg

DAk5Ow5XYAAbpaz.jpg
写真じゃ比べる対象が写ってないからあれだけど…
めっちゃでかかってん…

このシフォンケーキもふわっふわで結構ぺろりでした(๑´ڡ`๑)
チョコレートもいろいろ売っててまた見に行きたいなー!

でも銀座もめったにいかないから次いついくかー…_:(´ཀ`」 ∠):_
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |