まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うつのみゃー
ちょっと電車にゆられて行ってきました~
お昼に餃子食べたんだけどタイミングよくいいとこが見つからなくて
みんみんの本店まで行ってしまった
でも時間的にあんまり人が並んでなかったのですぐ入れてよかった~!そしておいしかった~!!
あんまり水餃子って食べないけどめっちゃおいしかった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

あとはぶらぶら~とお散歩してました
オタっぽいお店に入ったり
前行きたかったけど行かなかったお店でパンケーキ食べたり
DAQeSdEU0AEHZCW.jpg

DAQeSdHUwAABW4s.jpg

これがね…ふわふわでおいしかったー!
時間は経ってたけど餃子も食べた後だったしはいるかな…
と、思ったけど結構ぺろっといけました(*ノ∀`*)

また行きたいな~
遠いけど(*´¬`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
