まったりブログー。ときどき絵とか
クリスマスー
は、結婚記念日でもあるので
久しぶりにレイクタウンにお買い物に行きました

C0bWWhaUkAE9ZUA.jpg

コートとかカバンとかほかにもいっぱい買ってもらった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

C0a4jiAVEAAwNNN.jpg

あとパンケーキも食べた
リンゴと紅茶クリームのやつ
リンゴのコンポート好き…(*´д`)アハァ…
結構おいしかったからまた食べたいかも!

C0f7y8YUkAAq8_0.jpg

C0f7y8UUQAECojG.jpg

あとはコンビニクリスマスぱーちー!
最近いつもコンビニwww
近くにローソンもできたしね

そこのローソンあまってたみたいでクリスマス予約したひとに
おまけでリラクマのお皿とかグラスとか付けてくれたよ!
当時はひとつもらうのが精一杯だったからいろいろ貰えて嬉しかった(*´∀`)アハハン♪
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |