まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年末の話
旦那さんが平日休み取ったからいつもいくとこで金目食べに行ってきた~
片道4時間くらいかけて食べに行ってきたー
ホントは前の日に行こうと思ったんだけど
途中で今日お店開いてるかな?と思って調べたら定休日でね…
家の近所で気づいてよかったよ…

C00J2cmUAAAZatT.jpg

で、煮付け定食ー!
ほんまこれめっちゃおいしい…とろける…
毎回おいしくて感動する(´;ω;`)ウッ…

食べた後お店の近所をぶらぶらしてたんだけど
前から行きたかったとこ発見したので次は行こうと思います!

そしてもうひとつ↑のお店においてあったチラシで気になった
熱川ハーブテラスっていうところに行ってきました
冬だしあんまりハーブとかないかな?って思ってたけど
結構あって!しかも広くて
いろいろあって大満足でしたー!!
C1TDqKVVEAA8WK0.jpg
ハーブってこんな大きくなるんだね!?
ローズマリーも大きいのいっぱいあった
C1TDqKUUQAAdXs5.jpg
最近マヌカハニー買ったからタイムリー(*´∇`*)

バナナミントがバナナっぽい香りでびっくりした!すごいね~
テラスの人もいい感じだった!
そこで香りがとても良くて気になった花を買ってしまった(*´¬`*)
あとで調べてみたら6月くらいがいろいろあるみたいなので
またその時期に来たいな~
あとオレンジジュースがおいしいらしいから飲みたい!

そして最後はおみやげ買っていつもの温泉入って休憩所でひとやすみして帰りましたε=(ノ゚ー゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
