まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ているずぅぅ
アビスはちょこちょこ二週目してて
アビス終わったらまたテイルズ買おうかな?
次はヴェスペリアかな~なんて話してたら
ある日…旦那さんからおみやげが…

CmHpO_SVEAAlBLn.jpg
ばーん!!

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
なんでもない日におみやげ買ってきてくれるとかなんなの?神なの??

と、いうわけでアビス二週目と同時にTOVも進めてます
PS3だけあって映像がめっちゃ綺麗でびっくり!

なんか前ちょこっとTOVを検索したとき「ユーリ クズ」とかいう検索候補?が出てきて
まじで…
と、思ってたんだけど全然クズじゃないよおおおおお!!?!?!?
いいけど!あの候補はなんだったんだ…
クズ度で行ったら初期ルークの方が…(笑)
ミュウに死ね!とか言ってたしホントひどい( ゚Д゚)ポカーン

で、TOVはフレンが気になってます!
最近やっと会えました(〃▽〃)
でも仲間になってくれないのかな?どうなんだろ~ (((´・ω・`)
あとラピードはしゃべると思ってたから逆にわんわん言っててびっくりしたΣ(°Д°;≡;°д°)(笑)
ラピードかわゆい
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
