まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだお花見
CfkCxuRUMAAqJPP.jpg

まあまあ近所に桜の綺麗なところがあって前から行きたいな~と思ってたんだけどタイミング逃して行けなかった所に
今年やっと行ってこれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構散ってるところだけどでも綺麗だったー!
こういう道いいよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

CfkKCvZUMAAdZkN.jpg

桜の道お散歩したあとはOBでちょっとお茶して帰りました
アイスカフェモカだったかな?あいかわらず大きい…(´ρ`)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
