まったりブログー。ときどき絵とか
な~るぁ~
CharTQwUoAAHarh.jpg

というわけで、久しぶりに旦那さんと一緒に奈良に帰りましたー
埼玉から出て車のナビで帰るんだけど最初に今まで帰った道と違うとこで帰ってみる!?ってなったのでそれで進んだら
道路がいろいろ変わっててめっちゃ迷い…しょっぱなからえらいことになってました(゚Д゚;)
まあ、無事に帰れたんですけどね

で、奈良に着いたら…
あれ…?せんとくんめっちゃ減ってない…?
しかまろめちゃくちゃ増えてない…!?
奈良はせんとくん捨てたのか…って感じでした(ノ´∀`*)
でもしかまろかわいすぎだよ…私も思わずハンドタオル買っちゃったよ!!!
あれならゆるきゃらグランプリも狙えると思う!

ChLuaLxVEAAQSbp.jpg

二日目は旦那さんが行ったことない神戸にー
奈良から車で行ったけど二時間かからなくてびっくりした!意外と早い~
そして神奈川ナンバーを結構見てなんだかふふふってなった

ChMQsg-UUAESP2I.jpg

久しぶりに観音屋のチーズケーキ!
相変わらずおいしい~(´ρ`)

ChMeJ7DUYAACUr-.jpg

山に落ちる雲の影が好き

ChQZJRsUUAEs17e.jpg

あとあと!久しぶりにおしゃべりな亀でオムライス食べたー!
ハンバーグ小さくなった気もしたけどめっちゃおいしかったー!
懐かしい味ー(*´д`*)
また奈良帰ったら食べにくるね!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |