まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はぴばはぴば
こないだ誕生日だったのでケーキ食べに行ってきました!

Ch61aE0UUAAIy02.jpg

たまに行くとこだけど
ケーキ頼んだら毎回かわいい(´∀`*)ウフフ
久しぶりにそこの焼き立てピザも食べたけどめっちゃおいしかったー!
結構お持ち帰りで買うけど家に帰ったらやっぱりちょっと冷えてるもんね

そして誕生日当日に友達からプレゼントが…毎回毎回嬉しすぎる(´;ω;`)ウッ…
今年は服があってびっくり!いっぱい着る!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

CiAz4uoUoAAuYqH.jpg

あと次の日旦那さんがまたプレゼント買ってきてくれてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
紅茶ひよこはスカイツリー限定だとか
かわいくておいしかった☆
ばななはやっぱりノーマルがおいしいよね~


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
