まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ん?
気づいたら…このブログ今年で10年なのぉ?!
めっちゃビックリしてる!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして久しぶりに拍手レス
遅くなってすみません…
見てないかもしれない( ; ゚Д゚)
山葵さん☆
まどマギいいですよねー!
映画は衝撃的でした☆
また新シリーズとかあったりするんですかね?(*´¬`*)

郭 朝佳さん☆
はじめましてー!お返事遅くなって申し訳ないです…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
G'sのこともありがとうございます!!懐かしいです(ノ´∀`*)えへへ
リンクは貼っても全然おっけーです!
なのですが、HPの更新はできそうにないのでこのブログへリンク貼っていただけると…嬉しいです!
でも猫缶のTOPでも全然かまいません~☆

お返事遅すぎてすみません(;つД`)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
