まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホテル
そしてホテル
今年は違うところ二箇所に泊まってみる事に
で、最初の二日はリッツカールトンっていうところに泊まりました

CNui07HUYAAAodW.jpg

CNujCOUVAAEjEZA.jpg

CNukEXUUwAA7zF6.jpg

お風呂が広くていい感じ!
あとネスプレッソがあった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

晩御飯は外に食べにいったんだけど
お店の外にやもりがいっぱいいて(´∀`*)ウフフってなりましたwww
CNu8bX7UAAEgL1u.jpg
実家ではよく窓に張り付いてたので!かわいいよね~
ご飯は居酒屋さん?みたいなところで食べたんだけど
ラフテーがめっちゃおいしかったー!
あと旦那さんが頼んだタコライスも食べたけどなかなかおいしかった!
ただ、大人数で食べる用っぽかったから二人では多かったです(|| ゚Д゚)

CNu-RZnUEAEMW1J.jpg
夜のリッツ 綺麗ヽ(´ー`)ノ
周りが暗いので星空もめちゃくちゃ綺麗に見えました


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
