まったりブログー。ときどき絵とか
忘れないうちに
沖縄日記書かないと~
というわけで今年も行って来ました!

出発する日の朝家を出る前にトイレ行きたくなるかな?と思いながらも紅茶を一杯飲んだら…
首都高で渋滞に巻き込まれ…その間にやっぱりめっちゃトイレにいきたくなり…
しかも空港到着予定時間がもう飛行機が飛び立つ時間で…
もう色々と死にそうでした…が…トイレが!!途中でトイレがあったのでなんとか助かりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとにもう車の中でおもらしするところでした(´;ω;`)ウッ…
そのあとも首都高が順調で飛行機も間に合って
やっぱりもう1時間くらい早くでないといけないな(´・ェ・`)

で、いつものようにガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァしながら飛行機にのって沖縄ー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
関東は曇ってたけど沖縄はなかなか良い天気でした

CNtZWV0UsAIBxX-.jpg
レンタカー借りて走ってたらぴちょんカー 発見(*゚Д゚*)

CNuM2JhU8AA3YmU.jpg
あと…これガソリンスタンド居抜いたよねぇ?なファミマとかwww

最初は空港からも近い瀬長島っていうところに行きました
めっちゃ綺麗!
CNtdRLzUAAARBUm.jpg
あと猫もいてふふふってなりました(ノ´∀`*)

空港も近いのでほぼ真上を飛行機が飛んでいってすごい迫力でした!
CNvXjhuU8AAfY0A.jpg
でも写真だと全然伝わらない(´;ω;`)ウッ…

ウミカジテラスのほうには車でちょっと行っただけだけど
近くの369カフェでちょこっとお昼を食べました
COX-fZUUAAAMQyA_20150909184706352.jpg
他にも食べたりしたいからエッグベネディクトをふたりではんぶんこー

このあとは国際通りをぶらぶら
そしていつものチャーリー多幸寿でタコス食べました
CNt2v4QUEAEowi-.jpg
ビーフとツナ
毎年おいしい…大好き!
ナイナイのサインもあるし(〃▽〃)えへへ






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |