まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
水元公園
最近公園めぐりにはまってて
ちょっと前に埼玉のみさと公園になったんだけど
川を挟んで向こう側にも公園があって…
あっちもみさとかな?と思ったら東京の公園で
次はあっちいってみよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノと次の週に行ってみたんだけど
え…なにこれ…公園の広さが全然違う!!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
これが埼玉と東京の…差…_(┐「ε:)_
と、ちょっとショックを受けましたwww

ショックを受けつつ公園をぶらぶら~

CL8qy2-UMAAO-kB.jpg
一本だけ光があたっててなんかステキ

CL8q8v8UEAArXEL.jpg

CL8rNG4UkAAqTcx.jpg
あと花~
色が綺麗ヽ(´ー`)ノ

自然がいっぱいでこっちもステキな公園でした!!!
でも広すぎて疲れた…日差しも強かったし(゚Д゚;)
次は自転車借りてまわってみようと思います(*ゝω・*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
