まったりブログー。ときどき絵とか
ビッグサイト行って来た
コミケじゃないよ!
それより前にあったキャンピングカーショーに行って来ました
車でいろんなところ行くのでいつか買いそう…(*´¬`*)
同じ日にやってたイベントも気になったけどね…プロデューサーオンリーってすごいな…

で、キャンピングカーの中
CJHZIJeUMAAAij7.jpg
ソファーとかめっちゃすごいな(゚Д゚;)
普通にお部屋みたいな感じ!!

CJHbD5iUsAAcY8g.jpg
これがかわいいなーって思った(*´▽`*)

車中伯とか流行ってるし私もやりたい!
色々問題はあるみたいだけどー(゚Д゚;)
楽しそう

なんかねばーるくんが来てるみたいだったので
見たことないので見に行ったりもした

CJHgNtHUYAAe5uT.jpg
ねばああああああああああああ!!!!!
ぶれぶれだけどめっちゃ伸びてた!!!

CJHhFZnUAAE80Zz.jpg
そして連れて行かれてしまったねば(;ω;)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |