まったりブログー。ときどき絵とか
うめぇ!
先週の土曜に梅を見に行ってきました
その前の土曜にも近くを車で通ったけど
そのときはまだ満開っぽくはなかったから

CABnFonUYAAKkNE.jpg

で、こないだ行ったらほぼ満開でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

CABpooiUIAImyDW.jpg

これはひとつの木っぽいのに花の色が二色…なぜ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
綺麗だった

梅の場所まで歩いていってそこからもまた歩いて帰ったんだけど
結構歩いたなーヽ(´ー`)ノ

CACmmMwUsAE1zkh.jpg

途中で足がめっちゃ痛くなって心配されたけど…
普段歩かないのでたまにはいっぱい歩きます╭( ・ㅂ・)و
あと帰りの途中で買った水がめちゃくちゃおいしかった…!



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |