まったりブログー。ときどき絵とか
ミニストップ
CMで見て気になったぶどうパフェを買いに行って来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノビューン
そしたら一軒目ではパフェが全部売り切れ…どういうこと…

だったので他のとこ行ったら今度はありました

1411970623739.jpg

夏だったから結構とけちゃったけど
このぶどうが皮ごと食べられるやつで
噛んだら皮がプチっとはじけて中からぶどうのおいしさがあふれてきてとってもおいしかったです!
ソフトクリームの甘みともよくあって(*´¬`*)じゅるり

ぶどうがめっちゃいっぱい入ってたし大満足でした!
沖縄から帰ってきてからまた食べたいな~と思ってたけど
帰ってきたらもうぶどうパフェじゃなくなってました(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |