まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もぐもぐ
いつの話よ…って感じですが
奈良帰ったときハルカスも行って来ましたーヽ(´ー`)ノ

8251.jpeg

はる!かす!!

で、せっかくなので上にも行って来ました
ちょっと曇ってたけどなかなかいい眺め(´∀`*)ウフフ

1411969775857.jpg

友達は夕方?夜だったかな?
にも来た事あるらしくて
そのときは夜景が綺麗だったらしく…
次は私も夜景がみたいな~

8252.jpeg

ケーキ食べたり
めっちゃぶれたけど…(つД`)
これ…一切れがめちゃくちゃでかくてびっくりだった(゚Д゚;)
なんとか食べきれたレベルwww
でもまた食べたいな~
紅茶は最近好きなカモミールにしてみました
いい香りでおいしかった(*´д`*)

あと誕生日プレゼント買いあったりしました
私は洋服買ってもろたヽ(´ー`)ノ
友達へはバッグ買いました♪
そのバッグがめちゃくちゃ迷って…
いろんなお店の見たけど結局最初にいいな!って思ったとこのになりましたwww
そんなもんだよねぇ(´ρ`)

もちろんはんばーぐ!も!食べてきた

1411969832377.jpg

包み焼き(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なんかつばめぐりるみたいなお店だった!
同じ系列だったりするのかな

今回の奈良は友達とも大阪行けたし
なかなか充実してました☆
でもほとんど雨だった(つД`)

次は旦那さんと一緒に奈良帰る予定ー



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
