まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てづくり
クッキー!

8242.jpeg

帰った次の日の夜
友達が食べものいろいろ買ってきてくれて
友達が作ったクッキーももらいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
食べたらめっちゃおいしかったー
やっぱり手作りっていいよねぇ(ノ´∀`*)
形も猫とかいろいろ入っててかわいかった♪

最近オーブン買ったらしくいろいろお菓子作ってるって聞いて
私も久しぶりに作りたくなりました!
なに作ろう(*´¬`*)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
