まったりブログー。ときどき絵とか
すまほ
周りがみんなスマホになって
私だけガラケーだったのですが…
やっとスマホにしましたー(゚∀゚ )
ツムツムがしたくて!

で、LINEも入れたんだけど
アドレスに入ってる人たちに私がLINE始めたことばらまかれてめっちゃあせった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おそろしいで…
なので即効で消しましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
また設定変えて始めたけどね (((´・ω・`)カックン…

あとスクフェスも始めましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも全然点数でない( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |