まったりブログー。ときどき絵とか
うぅ…
こないだ自転車の空気が少なくなってたから
空気入れよう~
と、思って空気入れ見たらサビサビになっててビックリしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
一応使えるかな?と思ってためしてみたけど全然だめで
まあ、外に置きっぱなしにしてたししょうがないかなー
なんて思いながらゴミ捨てに行って
その途中で

あれ?うちが持ってきた空気入れって全部クロだったような…
サビサビの空気入れには青色が入ってた…?

で、帰ってから確かめてみたら明らかに違うやつ
確かアパートの階段の下に他の住人の空気入れがあって
それと入れ替えたんじゃ…
と、思って見に行ったら
完全にそれうちのやあああああああああああん!!!!!!!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
でした (((´・ω・`)カックン…

ただ普通に使って元にあったところに戻しておいてくれたらいいのに
うちの空気入れがあったところに
もう使えない空気入れが置かれていたのが
とても腹立たしかったです(´;ω;`)ヒドイ…

なので私が持ってきた空気入れは家に持って帰りましたヽ(・ω・´ )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |