まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガルフレ絵
ほんと最近はガルフレ絵ばっかり(゚Д゚;)ゴクリ

20140623.jpg

ツイッターのお題ででた
たしか40分文緒さん

20140624_2.jpg

60分彩音ちゃん…
だけど時間オーバーしたので別で仕上げました(´・ω・`)

20140625.jpg

100分みゃーうちさん

20140620.jpg

公式スレで出てたお題で描いた
一発描ききのこ

kinoko2.gif

一回作ってみたかったgif画像
まばたきのこ
ちゃんと動くかな?

20140702.jpg

さっき描いたおっぱいバレーさん(つ´∀`)つ
新キャラで出てから出世が早かったですねぇ


別窓 | | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
