まったりブログー。ときどき絵とか
シーモンスター
ガチャガチャで懐かしいのみかけたので買ってみた(つ´∀`)つ

CA3K05000001.jpg

これ…むかーし学研とってた時についてた!!

育てるための瓶も100均でげっとー

CA3K05020001.jpg

丸くてかわいい(*´д`*)

で、今二日目なんだけども
なんか…瓶のなかにめっちゃ泳いでてビックリした…
いっぱいいすぎて気持ち悪いかな…とか思ったけど
見てたらかわいくなってきました(ノ´∀`*)
つか、私これずっと見てられるわ…

えさあげたら大きくなるのかな?
またちょっと大きくなったら写真とってみよ


ちょっと…
今シーモンスターのこと調べてたら
卵多すぎるのはダメとか書いてあるんだけど…
ガチャのやつ全部入れちゃったよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ガチャのには全部入れろって書いてたからああああああ

だ、大丈夫かなぁ(;・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |