まったりブログー。ときどき絵とか
(・∀・)
CA3K04950001.jpg

ガーリック・ブンさん
もちろん声優さんは立木さん
ネタがちょいちょいふふふってなる(゚∀゚ )

そんな感じでマイドリームは一回クリアしましたー
綾ちゃんだけが声優目指してがんばってます!EDだった
他の子は結婚したりしてた…
二年目から作業がちょっとつらくなったりもしましたが…(´・ω・`)

つか、イベントとか全然起こらなくて 。・゚・(ノД`)・゚・。
攻略本買うしかないのか…
今度探しにいってみよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ネットで探しても昔すぎるのかなくてね(´ヘ`;)

あと声優選択が他の人とほぼ一緒でわろたwww
最後の三人は決まっちゃうよね~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |