まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昔のゲーム
そんな感じでピキーニャを手に入れたので
(;゚д゚)ァ.... 昔のPSゲームほしい!!
と、思って
先日中古屋さんめぐりしてきましたー
最初によったとこが大量にPSゲーム置いててめっちゃテンションあがったんですけど
来月で閉店とかで(´Д⊂グスン

それから次のお店に向かったら…
こっちは閉店 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

またしょんぼりしながら次のお店に行ったら
ここはえろげも大量に置いてて旦那さんのテンションめっちゃあがっててわろたwww
まあ、わかるけどね!
えろげだけじゃなくてPSも結構あったのでここでもちょっとお買い物しました(´∀`*)ウフフ

もう一箇所いったけど
ここは動作未確認のが多くてちょっと怖くて買うのはやめました(つ´∀`)つ

そんな感じで中古ゲームをちょこちょこ買えて大満足でしたー!!

CA3K04870001.jpg

↑最近買ったPSゲーム
WA2とヒロインドリーム1はやったことあるけどね
ヒロインドリームは確か実家にあるけど安いからいいやーと思って買っちゃいました
マイドリームもたしかPSDで体験版やっておもしろかったゲーム(*´¬`*)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
