まったりブログー。ときどき絵とか
ぴきーにゃ!
近所で売ってて前から欲しいなー…
と、思ってたんだけどついに買っちゃいました!
しかも半額くらいで買えてうれしす!!(*´д`*)500円

PSゲームなのでPS3でできるし フーッ!!!(゚∀゚ )
とか思ってたんだけどセーブができず…
え…とか思って他のPSゲームもやってみたけどこれはちゃんとセーブできるんですよね
で、ネットで調べたらどうもピキーニャはPS3ではセーブできないみたいで(つД`)
しょうがないからセーブ機能なしで遊んでたのですが
それでも楽しい!!

そして30分走り続けた結果

CA3K04850001.jpg

がんばった…よ!!

それから他のモード選んでも途中でフリーズしたりして
やっぱりPS3で遊んでるからしょうがないのかな
と、思ってあきらめてたら
旦那さんからPS2でやってみたら?との提案が
それは思いつかんかったわ!(゚∀゚ )
で、PS2でやったみたら…
ちゃんとメモカでセーブデキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

それからは心置きなくピキーニャで走りまくってますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ピキーニャは落ちゲーですけどね!

昔電撃PSDの体験版やってめっちゃおもしろかったゲームが
今になって手に入って嬉しいですわ(ノ´∀`*)
マイガーデンもPSDの体験版ではまったんだったなぁ…
あれはPSストアで買えるからいいよね!
一時期は一万出してでも買おうかと思ったけどwww



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |