まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
函館山
夜は函館山行って来ました
上までタクシーでばびゅーんと行って来ました
タクシーのおっちゃんと話してたんですけど
時期的に越谷で竜巻がおこった後だったので越谷知られてたり
おっちゃんの親戚?か誰かが埼玉にいるとかでちょっと盛り上がりました

で、山の上につくとやっぱり寒い…

けど!

P1000602.jpg

夜景がとっても綺麗だったー(´▽`*)アハハ
普段夜景とか見に行ったりしないので感動した…!

そこで買った蔵生っていうお菓子がめっちゃオイシカッター!生チョコサブレ

CA3K04050001.jpg

ホテルの部屋にコーヒーミルとかが置いてあって
そこでガリガリ豆挽いて初めてこういうコーヒー飲んだのですが
これがおいしくて!
ここのおかげで私もコーヒーが飲めるようになりました
インスタントのは(゚Д゚;)ニガーで飲めないけど

あとはホテルノバーで飲んだりしました

CA3K04060001.jpg

大人ね…ふふふ(*´∀`*)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
