まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
でっかいどー!
去年(!?)の話だけど
初めて北海道に行って来ました
函館にー(゚∀゚ )
でも半年くらい前のことだから結構忘れ…て…

当たり前だけど沖縄より近くてビックリしました!
飛行機で二時間かからなくてビックリしたよ…

で、レンタカー借りてナビ操作しようと思って
お店の駐車場ちょっと借りたら
なんかおっちゃんがやってきて…
え、怒られる?( ; ゚Д゚)
って思ったら、遠くから来た人はスピード出しすぎて捕まる事がよくあるから気をつけなよー!
みたいな感じで教えてくれましたwww
え~…なに?優しい人…?(゚∀゚;)

P1000587.jpg

最初は五稜郭タワー行って来ました
すごく晴れてて景色めっちゃよかった(*´д`*)
ここで売ってたソフトクリームとかメロンとか食べました

あと近くにあったあじさいってところでラーメン食べました
ここの塩ラーメンがとってもおいしかったー!
私達はすぐ入れたけど食べ終わるころには行列が…(;・∀・)

それから…どうしたんだっけ
たぶんぶらぶらドライブでもしてたんだと思います
記憶が!!!(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
