まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
KUA`AINA
友達と遊んだときはパンケーキばっかり食べてるけど
前から気になってたクアアイナにも行って来ましたー
お値段もリーズナブルだし(・∀・)イイネ!!

P1000645.jpg

P1000646.jpg

私は季節のだったかな?
友達はブリュレ(*´ω`*)
あとふたりでつまもうと思ってポテト
初めて食べたけどここもおいしかったです!
シロップにココナッツシロップっていうのがあって
それが変わってておいしかった(゚∀゚ )
あと甘いのの途中で食べる塩のきいたポテトがたまらんかった(*´¬`*)

でも結構おなかいっぱいになってきて…ね…
全部食べ切れなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
これ、ハンバーガーと一緒に頼んだら食べきれないな(゚Д゚;)

でもお手軽に楽しめるのでまた食べたいでーす(´∀`*)ウフフ


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
