まったりブログー。ときどき絵とか
まどマギ映画
そういえばまどマギの映画もみにいってきましたよー!(゚∀゚ )
一応ネタバレっぽいからたたんどきますねー

結構早めな時期に見に行ったと思ったんだけど
特典とかパンフはもうすでになくなってて(´・ω・`)ショボーンでした…
池袋なんだからもっと用意しててほしかった…! 。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱり完全新作はいいよね~
最初のミュージカル調にびっくりしたりもしましたがwww
みんなのりのりで魔法少女やってるしΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
この戦ってる感じは映画館で見るのが一番ですね(´∀`*)ウフフ
ほむまみの戦闘シーンとかすごかったです

あと…ほむらちゃんが…
ほむらちゃんがいろいろすごかった(゚Д゚;)
めがまど掴まえちゃうし (((´・ω・`)がくがく

でも一回見たくらいでは展開が???すぎて…
友達もまた見に行ったとか言ってたし(゚∀゚ )
私もまた見たいぜー!
あ、でももうすぐ映画のBD出るんだっけ?
結構早くてびっくりです!

映画とってもおもしろかったと思いますー(゚ω゚ )
たぶんTV版の最後でQBにいろいろ話してなかったら
今回の映画はなかったのか…な?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |