まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Q-pot Cafe その2
P1000638.jpg

テーブルもこんな感じでかわいいのです(*´д`*)ほわわ

P1000641.jpg

そして頼んでた飲み物がとうちゃーく(゚∀゚ )
私はストロベリーミルクティーみたいなのん頼みました
練乳入っててあまくておいしかった(*´¬`*)
あと生のいちごもごろっと入っててビックリした!おもしろい
お友達のは飲むのもったいないいい!みたいな感じのクマ絵つき(´∀`*)ウフフ

P1000642.jpg

P1000643.jpg

ケーキたち

ここは定番なネックレスプレートにしてみました
ケーキはザッハトルテ
友達は限定のちょこくま(*´¬`*)
めっちゃかわいい!
かわいくておいしいとか最高ですわ(゚∀゚ )うひひ

お値段がね…まあ、ちょっとアレですが…(ノ´∀`*)
いろいろ楽しめたし満足でしたヽ(´ー`)ノ

P1000630.jpg

あとケーキはお持ち帰りもできます
近所だったら買いたいくらいでした



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
