まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おーびー
時々行く珈琲屋さん
飲み物頼むとめっちゃ量がすごいのでビックリするところwww

外観撮ってみたん(゚ω゚ )

P1000605.jpg

あと夕焼け景色が綺麗だったから

P1000607.jpg

いいよね…このグラデ具合(*´ω`*)

OBはモーニングが終わったあとだとケーキセット頼むんだけど
チョコケーキがすごく(・∀・)スースキスースキスー
上に生クリーム乗ってて(*´д`*)パッション!!

モーニングは飲み物頼むとパンと卵がついてきます☆
一時期めっちゃ行ってた(*´¬`*)
久しぶりに行きたいな
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
