まったりブログー。ときどき絵とか
むしゃむしゃ
旦那さんがお昼で帰るっていう時があったんで
ちょっくらお迎えに行って来ましたー
だいぶ前だけどもwww

で、前TVで見て気になってたお店で
お昼食べて帰ることに
カフェタマっていうとこ
そこで私はからあげ定食頼みました
旦那さんはコロッケカレー

CA3K03970001.jpg

ご飯少ないかな?と思ったけど
からあげがジューシーでおいしかったです♪
コロッケカレーのコロッケもちょっともらったけど
すごく好きな味だったー!!
また行ったら買って帰りたい(*´д`*)
男の人には量が少ないかもしれないけど
女の人のランチにはちょうどいいかな(´∀`*)

それから帰りはちょっとゆっくりめの普段あまり乗らない電車で帰ったり
駅ついてから不二家でケーキ買ってそこからまた乗ったことないバス使って帰りました
不二家ではチョコケーキ買ったけどこれもめっちゃおいしかったー(*´д`*)また食べたい
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |