まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お台場
もう先月…?
いや、先々月の話だけども
友達とあの花映画見にお台場行って来ましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
つか、先々月て!!!ブログ書かなさすぎて(/ω\)ハズカシーィ

で、お台場でなんかパンケーキ食べようぜー!
という話になっていろいろ候補はあったのですが
豊洲ららぽのButterっていうところに行って来ました
いい時間だったのか人も並んでなくてすぐ入れました
せっかくなので外で食べることにー(゚∀゚ )

CA3K03890001.jpg

ジュース(´ρ`)

CA3K03900001.jpg

友達が頼んだの(゚∀゚ )

CA3K03910001.jpg

あたいが頼んだやつヽ(゚∀゚)ノ

パンケーキふわふわでいちごも甘酸っぱくておいしかったんです…が…
量がぱねぇwwwww
一枚小さい人の顔くらいあったよ…
食べきれずにちょっと残してしまいました(´;ω;`)ウッ…
できれば一枚でいいから値段安くして欲しい( ゚ρ゚ )アゥー

でもおいしかったデース(゚∀゚ )

で、映画見たり秘密基地のめんまみて(´∀`*)ウフフ
映画はゆきあつがでてくるだけで噴出しそうでした(えぇ)

夜はカラオケ行ったんだけど
子供部屋(?)しか開いてなくてそこで歌うことにwww
それからハンバーグ食べに行きました

CA3K03940001.jpg

これもまたおいしかったー!
ソースがバターきいてて( ゚Д゚)ウマー
おなかパンパンだったけどおいしく食べられました☆

最近友達と遊んだらパンケーキばっかり食べてます(´ρ`)
だっておいしいんだもん!(゚∀゚ )


P1000583.jpg

帰りに見たレインボーブリッジが綺麗でした


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
