まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もぐもぐ
最近とうもろこし買って時々食べてたんですが
4,5日くらい放置したことがあって…
でも見た目もそれほど変わってないし食べようと思って
それ食べたらめっちゃまっずうううううううΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
でした…
なんというか…とうもろこしの味が完全になくなってた…

こういうことが二回くらいあって
これからは買ったらすぐ食べよう!!
ということになりました

で、こないだ買って来て家に帰ってすぐ湯がいたら…

なにこれめちゃくちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でした!!あたりまえだけどね!!!

ひとつぶひとつぶが瑞々しくて
かじったらとうもろこし汁(?)が飛び出て…!
とうもろこしってこんなに甘くておいしかったんだ!!!(´▽`*)

そういえば私と旦那さんの食べ方が全然違って
私は直接かじっていくんですけど
旦那さんは手で取っていくんですよね…
それで食べ終わった後が違いすぎてもうwww
性格でてるね!!(゚∀゚ )

書いたらまた食べたくなってきた
週末買おう
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
