まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
修善寺日記の続き
もうね、だいぶ経っちゃったのでちょこちょこ書くこと忘れてます…が

前修善寺行ったときもうちょっと先にある
虹の郷っていうところにも行ったんだけど
そのときはもう閉まってて…
今度は前よりは時間早めに行ったのでちゃんと行けましたヽ(´ー`)ノ

なんか私が好きそうな花がいっぱいあるところです
園内にもいろんな施設がちょこちょこあって
楽しい感じー!
でもやっぱり時期的には春に行くのがいいかな?

P1000540.jpg

P1000539.jpg

見えるかな?
シャボン玉が飛んでていい感じでした(*´д`*)
最初どこから飛んでるのかわからなかったけど

P1000514.jpg

P1000511.jpg

P1000532.jpg

P1000533.jpg

P1000534.jpg

お花とかいろいろー
行った時期が全然雨降ってないときだったので
アジサイがちょっと元気ない…(´・ェ・`)

でも綺麗だった!

つか、写真だらけ(;・∀・)

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
