まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりにー
昨日は友達と夜ご飯食べに行きました☆

パスタの種類がめっちゃあるお店で
ふたりとも迷う迷うwww
でもなんとか決まってそれからはぺちゃくちゃしてましたヽ(´ー`)ノ
もう会うのが半年振りくらいで…
でもメールのやり取りはしてたから会ってもそんな久しぶりな感じもなく(つ´∀`)つ
こういうのっていいよね!

で、パスター
私はチキンとソーセージのにしたんだけど
このソーセージがめっちゃ大きくてビックリした(゚Д゚;)
普通に売ってるソーセージのふたまわり以上大きかったです
食べ応えばっつぐーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
友達はエビとチキンの頼んでたけど
こっちは一口大くらいのエビがごろごろ入ってた
あっちもおいしそうだったからまた行ったら頼もうかな~
でも結局いつものになってしまうのがσ(°ン °) ワタシデス

最近お店でいろいろあったみたいでその話とか聞いて(゚Д゚;)おぉぅ…とかなったりしてました…
やっぱどこもいろいろあるよねぇ(´・ェ・`)

最後にはケーキも食べちゃいましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして来週はあの花見に行くからそっちもめっちゃ楽しみー!!
甘いもの食べたい( ゚ρ゚ )アゥー(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
