まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
修善寺
あたりにも行って来ましたー
前行ったとき入れなかった虹の郷と胡麻饅頭買いに

お昼前についたんだけど
あんまり人がいなかった…
時間が早かったのかな?

人もいないし写真もちょっと撮って来ました
前と同じようなやつだけど(゚Д゚;)

P1000504.jpg

P1000510.jpg

緑と赤が素敵

周辺ぶらぶらしてお昼おそば食べたのですが
結構普通なお味だったのです…が…
そのおそばに乗ってたしいたけがめちゃくちゃおいしかった…!!!
ちょっと甘いお出汁がしみこんでて噛んだらじゅわ~で思い出しただけでもよだれでそう(´ρ`)
うまく説明できないのがくやしいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
しいたけ苦手だったけどこれはおいしかった

そのあともぶらぶらしつつ
ここまで来たし修善寺にも行って来ました

P1000541.jpg

あいかわらずだるま石がいい顔してらっしゃる

そしていつもの胡麻饅頭屋さんにー
試食ひとついただいてふたりでもぐもぐ
饅頭総本山源楽っていうところなのですが
試食といっても切ったのじゃなくて
まるまるひとつくれるんですよね…
んで、食べたらこれがあいかわらずめっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
外の皮も餡も真っ黒で不思議な感じです
これ、試食もらったらみんな買うだろうな…って思う!

そしてまたぶらぶら~
もうひとつ前から気になってた甘味処へ
クリームあんみつ食べて来ました
和スイーツってあんまり食べないけど
これもおいしかったー!黒蜜( ゚Д゚)ウマー
川の近くでお店からの景色もいい感じでした☆

修善寺も片道3時間↑くらいかかったりするけど…
いい雰囲気なのでまた来たいですーヽ(´ー`)ノ

そういえば前来たときわさびソフト食べたけど
意外とツーンとしてびっくりでしたwww



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
