まったりブログー。ときどき絵とか
PS3でPS1
の、ゲームが遊べるみたいなので
こないだ中古でソフト買って来ました(゚∀゚ )

でも実家帰ったらあるゲームだけどね…
ヒロインドリームってやつです☆
ヒロイン育成ゲーかな?
育成ゲーム好きなんだけど最近じゃぜんぜんないですよね…かなしい
卒業シリーズ(特にⅡを)とかめっちゃ遊んだのになぁ

大きいTVになったし画面どうだろう?
とか思ってたけど結構綺麗でびっくり!

あとハッピーホテルでも遊んでます

あとあと昔電プレDで体験版やってめちゃくちゃはまった
ピキーニャが近所のゲオに売ってて衝撃…
今度買おうかなー(´ρ`)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |