まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おさんぽ
ちょっと前だけど近所の河川敷を散歩したときの写真

CA3K03660001.jpg

あじさいー(´▽`*)
でも雨がぜんぜん降ってないときだったからちょっとしょんぼりしてらっしゃる…

CA3K03650001.jpg

カルガモ親子
めっちゃかわいいいいいいいいい!!!
しばらく見てました(ノ´∀`*)
親に警戒されまくりでした!!(´ρ`)

そのあともちょっとぶらぶらして
近くにあるタコス屋さんでタコスとブリトー買って帰りました
久しぶりに食べたけどおいしかった!!
沖縄のもまた食べたいなー

そういえば近所が斉藤さんの舞台になってるらしくてびっくり!
こないだ見ようと思ってたのに
ドラマ見ないものだからすっかり忘れてました(´・ェ・`)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
