まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(ρw-).。o○
こないだの日曜日
眠い目をこすりながらラウンド1のスポッチャに遊びに行きました
朝だと3時間1200円なので安いから…!
つか、前は1000円だったのにいつのまにか上がってたー…
で、バドミントンしたりバスケごっこ(?)したりして遊んでましたヽ(´ー`)ノ
バスケなんか最後のほう違う遊びになってたし…
あとはダーツとか!
スポッチャのダーツおもしろくて(・∀・)スースキスースキスー
結構いい点数取れるので…!

それから型落ちしたポップンとかもあるので
後半はそっち系ばっかり遊んでました。運動www
車のゲームで旦那さんとなかなかいい勝負したりヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
やっぱり車運転できるようになってからは違うよね…!

スポッチャで遊んだ後
ゲーセンのエクバに赤カプル追加されてから遊んでない!!
と、思ってエクバしに行きましたヽ(´ー`)ノ
なにこれ…かわいすぎいいいいいいいいいΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ちゃんとソシエお嬢さんがいてびっくりした!
赤カプルもかわええええええ(*´д`*)
でもしばらく遊んでたら小学生が乱入してきて…
え、対戦!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思ってたら
一緒にやるっぽくて
途中から敵が強くなってきたので旦那さんと変わってもらい
EDまでいけましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
小学生よかったね!私だったらすぐ死んでた!

またどっかで空いてたら遊びたいな(´ρ`)
つか、回復するってすごい…!
自分がやってるときは気づかなかったけど

たまにスポッチャ行くと楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
