まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラーメンつけめん
こないだ竹ノ塚までラーメン食べに行って来ました

最初は電車で行こうかと思ってたのですが
やっぱり車でー

旦那さんが前行った事のある
武藤製麺所っていうところにいってきました
私は塩、旦那さんはしょうゆのつけ麺頼みました
あとライスひとつと味玉ー

これがなかなか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
普段ラーメンって食べないけど
たまに食べるとおいしいよねー(´ρ`)
お店も綺麗な感じでよかったです
あとお汁の中に入ってたお肉がめっちゃ私好みで( ゚Д゚)ウマーでした

また行きたいかも

そのあとは竹ノ塚周辺をぶらぶらー
なんかモヤさまで来たらしい喫茶店みつけてびっくりしたりwww

お菓子やさんでお菓子買ったり
マツキヨや百均で日用品かったり
はたから見たら近所の人みたいな買い物して帰りましたヽ(´ー`)ノ

竹ノ塚はなかなか住みやすそうな感じでした!

それにしても埼玉から東京入ったとたんに
道路が二車線になるのはわろwww東京すげーwww

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
