まったりブログー。ときどき絵とか
そんなこんな
で、最後に外からもぱしゃー

P1000490.jpg

あとアニメイトとか行ったり
アニメイトで見た女子高生?の制服が
セーター水色でめずらしくてかわいかった(*´д`*)

帰る前にご飯食べようと思って
あるお店に寄ったのですが
ラストオーダーが15時で数分過ぎてて入れず…(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、ほかになにかないかなー
と探してたらゆで太郎とかいうお蕎麦屋さんがあったので
どこかで見たことあるけど入ったことないなーというわけで
そこでご飯食べることにー
これがなかなかおいしくて満足でした(´∀`*)ウフフ

それで帰ってから近所にあるかなー?
と、思って探して
埼玉一軒しかないのかー…と思って店舗みたら
めっちゃ近所にあってびびりましたwww

また食べにいこーうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |