まったりブログー。ときどき絵とか
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おれいものれーる
先週の土曜日に千葉までおれいものれーる乗りに行って来ましたー

目的はモノレール…ただそれだけ…!

で、車でまたぶぃーんと千葉まで行って来ました
千葉は普段行くことがないので
道中も通ったことない道で楽しかったー(・∀・)

モノレールもあんまり乗ったことなかったのでわくわく

P1000464.jpg

ホームのとこから

下なんもなくて怖い(゚Д゚;)
なんか遊園地の乗り物っぽい!(笑)

写真ちょこちょこ撮ったのでわけますヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
