まったりブログー。ときどき絵とか
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケーキとプレゼント
いろいろシュタゲを満喫したあと
帰る前にケーキ食べに行って来ました

秋葉原のアトレの上にあるケーキ屋さんに行って来ましたー
でもピザとか普通の食べ物もあったけど
お店着いたら窓の外が駅のホームでびっくりしたwww

マカロンパフェとかも気になったけども

CA3K03510001.jpg

フルーツいっぱい乗ったタルトにしました☆
フルーツ甘酸っぱくておいしかった(*´д`*)アハァ

友達はレモンパイとホットアップルにしたんだけど…
ホットアップルが…

CA3K03520001.jpg

ボウルで来たΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ちょっと衝撃的でしたwww
持つところが…ないよ…

で、またパンケーキ食べに行きたいねー(´∀`*)ウフフ
みたいな話を本屋さんでしたりしながら帰りました(´ρ`)
本屋さんにあったパンケーキのお店いっぱい乗ってるやつが気になったwww
意外と安かったし…!!
そういえばなくなっちゃったけど万惣のケーキもまた食べたいなとか思ってたんですが
違うとこでお店だしたとかで…!
そっちもまた行きたいなーヽ(´ー`)ノ

あと誕生日のプレゼントも貰いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつもアリガト!(´▽`)

CA3K03530001.jpg

いつも私の好きっぽいのたくさん詰め込んでくれて…!
しかも違う友達に貰ったあのりらくまポーチも見つけたときに買ってくれてたみたいで…
趣味がばればれすぎて…!!(TдT) アリガトウ
あのポーチはもしかしたら自分でも買ってたかもしれないので
すごい(゚Д゚;)ゴクリ

今貰ったサニーレタス育てててちょっと芽が出て来ました(´∀`*)ウフフ
ミニ家庭菜園!!
うまく育つといいな~

そんなこんなで楽しい一日でしたー(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| ぴにゃこらーだ |
